大阪西区にあるゲーム開発、Web制作を行っている株式会社オーツーのスタッフブログです。

メニュー

大阪西区にあるゲーム開発、制作を行っている株式会社オーツーのスタッフブログです。

peakvox Steam第二弾、Escape Virus HD リリース!

ev_hd_20161111

こんにちは、peakvoxの越田(こしだ)と申します。

ちなみにpeakvoxというのは
株式会社オーツーと株式会社ファンユニットによるオリジナルレーベルです。
コンシューマーをメインとした自社ブランドのゲームを開発しています。

Escape Virus HDとは?

そのpeakvoxがSteam向けの第二弾ソフトとして、
「EscapeVirus(エスケープウイルス)」をHD化して、色々と強化してみました!

もともとWiiで発売していたもので、
簡単にゲームの説明をすると、かわいいDNAを操作して凶暴なウイルスから、いかにうまく逃げ続けられるかを競うゲームになっています。
参考までに画像と動画を用意しました。

ss2
ss6
ss7_e

そして11月10日(木)にリリースしました!
只今Steamにて30%offのセール中です。
11月17日(木)までですので、この機会にぜひ皆さん遊んでみてください!
ev_hd_banner

GOCCO OF WARは現在セールの真っ只中

ちなみにSteam向けの第一弾ソフトの「GOCCO OF WAR」も
11月11日現在セールの真っ只中ですが、
皆さん、ゴッコスタジオで遊んで頂いてますでしょうか!?

こちらも只今Steamにて50%offのセール中です!
11月14日(月)までです!お早めに!

GOW_blog_banner


コンシューマーハードは全て同じスペックなので、
機種依存が無いのがいいのですが、PCは個別対応が大変ですね。
その代わりハードの切り替わりが無いので、昔のゲームでも遊べるのが魅力です。

末永く遊んで頂けるようなゲームを目指して、これからもpeakvoxは頑張ります!
応援よろしくお願いします!

  • 0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る