現サイトのUI・コミュニケーションデザインにおける問題点の発見、課題解決のご提案を行うソリューションサービスです。
また新規で制作したコーポレートサイトもデータを分析・調査を行い、
問題提起・改善を繰り返し、改善にむけた運用のお手伝いをさせていただきます。
- ヒアリング
-
現状サイトのお悩みや貴社が抱える課題、社内の体制などお聞かせください。
表面的な問題を解決するだけでは、再び別の問題に直面してしまいます。
O-TWO.Designではもっと根本的な部分から見直し、問題解決に向けて施策を打たせて頂きます。
- 分析提案・問題提起
-
魅せたいコンテンツをより前に出したり、追加した結果ユーザーにとって情報・機能が多いためどこから見たらよいか分からない等、導線が混雑になっていたりしませんか。一度コンテンツを分析させて頂き隠れた問題点を発掘しご提案させて頂きます。
- 定期改善
-
思い描く成果を出すには、ウェブサイトを分析・運用し、改善していくことが必要不可欠です。流入経路やユーザのアクションを追いながら共に改善を行っていきましょう。一か八かのラッキーパンチではなく、着実に一歩ずつ成果を出していける様にお手伝いさせていただきます。